5月2014

辻堂海浜公園

敬愛するバルーンアーティスト”monkeyさん”(左)と、善行の恩師”ちちさん”(右)が出演されるとのことで、春の公園まつりに行ってきました。

1400918601441

たくさんの方が並ばれていて大人気の様子でした。細かいパーツを捻るテクニックに魅了されているお客さんの表情が印象的でした。“惹きつけられる”とはこういうことですね。monkeyさんのつなぎのカラフル模様も素敵でした。リスペクト素敵です!!

1400918646353

Body&Soul Live in Tokyo 2014

Body&Soul Live in Tokyoに行ってきました。晴天の中、エネルギーと愛に溢れた素敵なパーティーに感動しました。Dance,Dance,Dance!!笑顔は伝染しますね。パーティーを支えるクロークやバーの若いスタッフさんの丁寧な対応が素晴らしかったです◎ありがとうございました。

20140518211500

風船があると雰囲気いいですね~!!

NCM_0016

デザインフェスタvol39

デザインフェスタに行ってきました。数千人のオリジナリティーあふれるクリエイターが輝いていました。世の中にはこれほど大勢のアーティストや職人さんがおられるんですね…素晴らしいの一言です!!作品だけに目がいきがちなのですが、クリエイターの表情をよく見てからその方の作品を見ますと…絶妙に(なるほどーこの方がこの作品流石)楽しめるのであります。

NCM_0009

欲しい物はたくさんありましたが、購入したのはなぜか目にとまったこのA3サイズのほほ笑む少年の写真。ハイチで撮られたそうですが詳細は分かりません。

NCM_0015