10月2014

ハロウィンエントランスバルーン

ハロウィンウィークですね。街は仮装で楽しくなりそうですワクワク◎

KIMG0295

カボチャのオーナメント(レプリカ)は吊り下げ仕様ではなくヘタが取れやすい為、ボンドで補強しドリルで穴をあけテグスを通しました。これだけでも可愛いですね~

KIMG0292

造花は黒にスプレー塗装し、取り付け用にアルミ棒で延長補強しました。

KIMG0290

こんな雰囲気に仕上げました。

KIMG0296

間もなく11月ですね…暖かくお過ごしください。Trick or treat !!

100th Party !!

100年続くブランドホグロフス…凄いことですね。

KIMG0279

こうしてバルーンに携われますこと感謝です!!

KIMG0278

99年頃、新潟prahaの看板パーティーbodymusicで聴いて情けない自分に涙したJoe Claussell/Agora E Seu Tempoは私の大好きな1曲です。最近も我らがGalleryの長谷川賢司氏もパーティーでプレイされましたがまた号泣…。曲は変わらないのに、変わりゆく自分やまわりの環境。心洗われます。

2011bodymusic/praha final私のバルーンライフはこのパーティーからでした。この日も最高な一夜だったのを思い出しました感謝!!

 

 

最近の植物

右よりコケ玉のテーブルヤシとコーヒーの木とコンシンネンという観葉植物です。真ん中コーヒーの木の前にはなぜかカフェカホンで購入したグアテマラ(ティピカ)の焙煎珈琲もセット…美味しい!!私味おんちですが…なかなかの珈琲好きです 笑

KIMG0286

花瓶に生けたこちらは赤白のダリアです。花の根元の茎がとても細いのに大きな花をしっかり支えているのに驚きました。素敵です◎ただしぶらっと花屋に行くのは長居をしてしまい危険です…すぱっと決めないといかんですね(反省)

KIMG0289

街の金木犀の香りが少し落ち着いて寂しいですが、花っていいですね。落ち込む心も和らぎます感謝!!こちらは分かりませんがご近所の庭に咲いていたお花です。幸せです!!

KIMG0270