1月2015

Happy Birthday

お祝いって良いですよね。ちょっとした言葉だったりプレゼントだったり…プレゼント選びも楽しいですしね◎相手の顔を思い浮かべつつワクワクしたり、自分好みになっていないか冷静に判断すると…違うなって棚に戻したり(笑)素敵な一年になりますように!!

010

気持ちを込めてお作りします。

007

Northend Featuring Michelle Wallace/Happy Days

感謝!!

タイルカーペット

作業部屋のタイルカーペット(サンゲツ)を貼り替えました。今回はグレーから4月生まれのラッキーカラーにグリーンがあった為、淡いグリーンにしました。

KIMG0600

50cm角のタイルをを敷き詰めるタイプです。部分貼り替えもできますし、リーズナブルな割りにとても丈夫なのでオススメです。数十色ありますので気分転換にも是非!!

KIMG0610

妻の兄が盛岡でじゅうたん職人をされてまして、前回は丁寧に敷き詰めていただいたのですが今回は自分で真似てみました。職人さんが扱うじゅうたんは、こちらとは違いとんでもなく技術を要するものと聞いていますが、非常に地道で神経を使う仕事をされているのだと感じました。尊敬の限りです◎

 

仲間入り

ネズミのチュー太郎がやってきました◎

うっとおしいでしゅーKIMG0608

邪魔でしゅー

KIMG0604

失礼致しました!!