10月2015

バルーンタワー

リニューアルイベントにてエントランスタワーをお作りしました。ゴールド×バーガンディーカラーでのご依頼で秋らしい色味となりました◎

IMG_4981レースを巻いてみました。編むのはかなり遅いのでベースタワーの何倍も時間がかかりましたが…取り組みました。

IMG_4976自分で考えていますとこれがベストなイメージなのか悩むことがあります。以前仕込みをしていて、私は1人Aのバルーンが良いと言ったとき、まわりの3人にBのバルーンの方が良いでしょと反対されたことがありました。要するに私にはセンスがなかったのです(笑)1対1なら危険にも自分の意見を通したかもしれませんが、1対3ではお手上げでした。貫くのも大切なときありますが、たいていはみんなの意見が正解です◎聞く耳、素直な心大切です。ありがとうございます。

青山CAY30周年

お世話になっています青山CAYが30周年を迎えられました。続くって、本当にそれだけでも凄いことです。

IMG_4950

カッティングマシンを導入しました。

IMG_4945NORTHEND featuring Michelle Wallace/Happy Days

多摩川

秋ですね。季節の変わり目、風邪注意ですね。

1443965000151Surface/Falling in love

Fonda Rae/Touch Me