4月2016

バルーンタワー差し替え

約半年ほど屋外で飾っていただいたタワーのバルーン差し替えを致しました。通常長くて3ヶ月程度とさせていただいておりますが、風の強い日にはセンターハウスのお姉さんが大切にしまってくださり半年ももちました。KIMG0350今回は一度全て回収させていただきベースの塗装(シャーシコートブラックにて塗装)から行いました。

KIMG0352差し替えが完了し後日再設置にお伺い致しました。

IMG_0202風が強い日には台車に乗せて移動していただきます。

KIMG0361大切にしていただき感謝致します。

バルーンタワー新規ご依頼

バルーンタワーの制作を致しました。屋外設置の為12kgのスーパーヘビースタンド(ベース)を使用しました。鉄板に切り込みがなく重ねられないのが難点ですが丈夫です。KIMG0332クラスタータワー用のトップバルーンは回転防止策でステイを付けました。

KIMG0334固定は簡易的ですが今後の差し替えを考慮しコニシの強力補修テープを使用しました。

KIMG0337こちらの高さは約2200となります。

KIMG03411本より丁寧にお作り致します。

KIMG0344トップバルーンのカラーが少なく色合わせには苦労しましたが、お客様とお打合せ重ね、試作を繰り返し今回はこちらのカラーにまとまりました。

IMG_0192簡易装飾の場合にはキット商品もございますが、長期装飾~メンテナンス~差し替え等には丈夫なオリジナル制作をおすすめ致します。

KIMG0348

 

 

アニバーサリーバルーン装飾

エントランスはバルーン(円形)がベースにデザインされた素敵なロゴを引き立てられるように、お客様とお打合せを重ねました。IMG_0172 - コピーこちらも別エントランスです。完成形を一度分解し現地に持ち込みますが、多すぎず少なすぎずのバランス調整にはどうしても現地にて時間がかかりました…

IMG_0146 - コピー吹き抜け空間には夢の懸け橋シングルアーチをメインに立体的な空間装飾を致しました。2週間の装飾期間でした。

IMG_0164

お客様にて設置のご協力をいただき、ヘリウムバルーンブーケは90束程をご用意致しました。事前のブーケ内職加工には数日をかけましたが…

KIMG0325 - コピーご協力いただいたデコレーターさんのおかげで現地2日間の設営~メンテナンス~撤去までをスムーズにできました。感謝です。ありがとうございました◎