5月2016

祝 オープンされましたね!!

Rouvle Balloon Storeが中目黒にオープンされましたね。高橋篤史さん流石です!!都心ですので急ぎの案件など柔軟に対応いただけそうですね。

IMG_0368デザイン関係の仕事もされていて素晴らしいセンスを持たれています。レセプションパーティーに参加させていただきましたが、素敵な祝花がたくさん飾られていました。愛されていますね~◎

Sunday Afternoon Session “gallery”01

5/22(日)gallery開催です。是非お越しください◎13087658_1690767204506262_7510809478803119334_n

Black Box/Everybody everybody13082778_1690767241172925_2673753200543559147_n

エントランスバルーンタワー

エントランスにバルーンタワーを設置致しました。さわやかなブルー・ライトブルーをベースに相性の良いフォイルのシルバーやアクアバルーン(透明)をミックスしました。トップの36インチスターの大きさに合わせラバーサイズを図面通りのサイズに膨らませましたが、理想的なラインがだせず半分ほどを作り直してしまいました。そして完成品を会場に持ち込みました。IMG_0313 - コピー修正して完成させられればよいのですが、無理だと思ったらさっさと作り直す!!自分が間違えたときは素直に謝る…同じことですね。

Ashford & Simpson/Tried, Tested And Found True