9月2017

バルーンアーチ

東京雑貨コレクションにてバルーンアーチを制作致しました。IMG_1035アクセントにリボンと…IMG_1037こちらのフェルトフラッグは手作り致しました。IMG_1038

バルーンアーチ

祝16周年バルーンアーチを制作致しました。中段より下はレースを編み付けました。KIMG1621

JBANコンベンション2017

今年のJBANコンベンションは東北盛岡にて行われました。コンテストはラージ部門に出場しました!ラージ部門はデザイン・ストーリー・技術も大切ですが、仕事と同様チームワークが何よりです。決して優れたメンバーの集まりではありませんが、For youを大切にできる10人の仲間です。最後まで諦めないで10時間を追い込み続けたメンバーには感謝の限りですが、大切なのはこれを普段の生活や仕事でどれだけ意識して生かせるかです。今年はステージで言えませんでしたが、感謝の気持ちと思いやりの心…私がバルーンを通して言いたいことはこれだけです。バルーン技術より大切なこと=”For you”をベースに業界発展を目指します。image2

作品タイトルは「夜空の舞」です。夜空から現れた孤独なベタ(魚)が女の子と出会い空中でダンスをしているシーンです。個人的には今回も優勝でしたが、スカッと気持ちよく受賞ならずでした(笑)制作意欲は十分ありますし、まだまだ上を目指して参ります◎

MONDO GROSSO / ラビリンス

IMG_1015盛岡ではラルゴさんににて、きなこと小梅がお世話になりました。感謝!!